稲垣啓太のインスタがおしゃれ!?笑顔がレアって本当?写真はあるの?

前回に引き続き、今回もラグビー選手を見ていきたいと思います!

今回は、稲垣啓太選手!

稲垣選手と言えば、”笑わない“ということで有名。

そこで、稲垣選手の笑顔の写真を探して見ました。

すると、インスタがすごくお洒落なんです!

そこで、稲垣選手のインスタや笑顔について見ていきたいと思います(^o^)

姫野和樹の高校はどこ?筋肉がすごくてイケメン!壁ドンが話題に!

2019年8月3日

福岡堅樹の怪我の様子は?ラグビー選手から医者へ!?パイオニア目指し引退宣言!?

2019年8月1日

田村優は沖縄出身でハーフ!?父親と弟もラガーマンでラグビー家族!

2019年7月30日

リーチマイケル 出身高校や大学はどこ?嫁とカフェ経営など夫婦円満の秘訣とは?

2019年8月7日

田中史朗の中学や高校大学は?日本ラグビーとメンタル強化のために滝行!?

2019年8月5日

<スポンサーリンク>


稲垣啓太選手のインスタがおしゃれ!?

稲垣啓太選手のプロフィール


稲垣啓太(いながき けいた)
生年月日:1990年6月2日
出身:新潟
所属:パナソニック ワイルドナイツ
ポジション:PR(プロップ)
身長/体重:186cm/116kg
足のサイズ:30cm

引用:JSPORTS

稲垣選手のポジションは、PR(プロップ)。

PRとは、最前列でスクラム(ボールを間にして肩を組み押し合うこと)を組む1番と3番。

FW全員の力が集中するポジションになるため、頑丈な選手が多い。

また、ジャンパーを支えるサポーター役なども務めるため、忍耐強く、他の選手のために頑張れる優しさも必要。

引用:Rugby

稲垣啓太選手の経歴

稲垣選手がラグビーを始めたのは、中学年3年生の14歳から。

始めたきっかけは、

新潟工業高校でラグビーを始めたお兄さんとパスをしたこと。

ラグビーを始めるまでは、野球をやっており、キャッチャーだったようです。

中学を卒業すると、お兄さんと同じ、新潟工業高校に進学。

高校時代は、ラグビーの甲子園である”花園”に高校2年・3年の時に出場。

高校3年生の時には、U20日本代表候補に選ばれる。

その後、関東学院大学に進学。

大学では、キャプテンにも選ばれました。

2013年、関東学院大学卒業後、パナソニックワイルドナイツに所属。

2015年にレベルズに加入。

そして、2015年8月にラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出。

高校時代の稲垣選手、やはり少し幼い感じがしますね(^o^)

稲垣啓太選手のインスタがおしゃれ!?

稲垣選手のインスタが、とてもおしゃれなんです!

もちろん、ラグビー選手らしく、練習風景なども多数挙がっています。

しかし、それだけではないんです。

例えばこちら。

何でしょうか…写真の撮り方がお洒落なんでしょうか?

きっと私より、写真の撮り方も加工の仕方をうまい気がする・・・

そして、お洒落なのは、写真だけではなく、稲垣選手自身も!

稲垣選手は、いつも服装を気にするくらいお洒落が好きなようです。

稲垣選手の服すごい似合ってますよね!

お洒落な男性って憧れます(^o^)

<スポンサーリンク>


笑顔がレアって本当?写真はあるの?

稲垣選手のインスタを見ていると、笑顔が少ない気が…

稲垣選手の笑顔はレアだと話題のようです!

稲垣啓太選手の笑顔はレアなの?

稲垣選手は、以前”しゃべくり007“に出演されました。

その時も、チャームポイントが”無表情”として紹介されていました!

無表情がチャームポイントって聞いたことないですよね…笑

では、本当に無表情なのでしょうか?

調べてみると、

稲垣選手は誕生日のお祝いでも無表情。

女優の山崎紘菜さんと一緒に写真をとっても無表情。

稲垣選手、なかなか笑顔を見せてくれません…

稲垣啓太選手のレアな笑顔写真はあるの?

本当に稲垣選手は笑わないのでしょうか?

ということで、稲垣選手の笑顔を探してみました!

これは、ちょっと微笑んでいる…?

もっとはっきりと笑顔が見たいですよね!

探してみると、笑顔の写真たくさんありました(^o^)

また、写真ではなく動画ですが、稲垣選手すごく笑われています!

りゅうちぇると一緒だとすごく笑ってますね!

次は新年のあいさつ。

稲垣選手の笑顔って本当にレアなの…?

って思うほど、笑われてます。

稲垣選手は、笑わないというよりも、無表情キャラのようです!

そして、普段笑わない人の笑顔ってギャップでいいですよね。

そのギャップなどから稲垣選手は、ファンも多く、女性からの人気もすごいです!

よもぎ
もうすぐ始まるラグビーワードカップ。
試合に勝って喜ぶ、稲垣選手の笑顔が見たいです!

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。