畑田亜希は浜崎あゆみに似てる?夫・松浦勝人と離婚の噂が!?現在はシンガポールに移住?


浜崎あゆみさんが過去の恋愛についての本”M 愛すべき人がいて“を出版されたことが話題になっています。

浜崎さんのお相手は、所属するエイベックスの松浦勝人会長。

そして、松浦会長は現在結婚されています。

奥さんは、モデルの畑田亜希さん。

畑田さんは今回の浜崎さんの本についてどう思われているのでしょうか?

ということで今回は、畑田さんについて詳しく見て行きたいと思います!

<スポンサーリンク>


畑田亜希は浜崎あゆみに似ている?

今回話題になっている浜崎さん。

浜崎さんの過去の恋愛相手である松浦会長の妻である、畑田さん。

そんな2人が似ていると噂があったようです。

畑田亜希さんのプロフィール


名前:畑田亜希(はただ あき)
性別:女性
誕生日:1981年9月29日
血液型:O型

引用:畑田亜希official Blog

畑田さんは、京都府出身になります。

京都市立大宅小学校と京都市立大宅中学校に通われていました。

その時の同級生には、プロサッカー選手の松井大輔さんがいたそうです。

その後、華頂女子高等学校に進学。

高校卒業と同時に上京し、”Popteen“で活躍。

“Popteen”で大人気のころ、エイベックスの松浦勝人会長と結婚。

結婚したのは、2003年11月。

馴れ初めなどは、分かりませんが、結婚に踏み切った理由は

子どもができたから

だと言われています。

また、結婚した時に畑田さんは、Popteenの表紙を白無垢姿で飾りました。

2004年3月31日に長女、2006年5月30日に長男、2007年10月24日に次女を出産し、現在3人の子どもがいらっしゃいます。

畑田亜希さんは浜崎あゆみさんに似ている?

畑田さんが幸せな家庭を築いているときに、浜崎さんの恋愛本…

そして、畑田さんが結婚された当時から

“畑田亜希”と”浜崎あゆみ”は似ている

と噂があったようです…

そこで、実際に2人が似ているのか確認してみました!

まずは、畑田さん。

次に、浜崎さん。

似ていると言われれば似ている気も…?

他の写真でも比べてみましょう。

畑田さんがこちら。

浜崎さん。

やはりそこまで似ていない気が…

2人とも顔の造りは整っていますがそこまで似ていないと思います!

私は畑田亜希さんの顔の方が好きですね(^o^)

ここで、他の人の意見も見てましょう!

有名人のそくっくりさんを判定してくるサイトでは、

引用:soKKuri?

そっくり率77.21%。

似ていると思っている人の方が多いようです。

よもぎ
浜崎さんの過去の恋愛相手が自分の夫であり、自分と似ていると言われている畑田さん・・・
畑田さんの気持ちはどうなんでしょうか…

<スポンサーリンク>


夫・松浦勝人と離婚の噂が!?現在はシンガポールに移住?

畑田さんと松浦さんは、幸せな結婚生活を送っているのかと思いましたが、離婚の噂があったようです・・・

噂は本当なのでしょうか?

夫・松浦勝人と離婚の噂もあった!?

畑田さんと松浦さんの離婚の噂には、理由がありました。

それは、畑田さんと松浦さんが結婚した当時住んでいた、高級住宅地の田園調布の自宅が売りに出したため。

売りに出された家の総工費は、40億円。

広さは床面積1500㎡で地下二階、地上二階。

その自宅を売りに出したため、離婚?と噂されたようです。

ですが、現在も離婚されていません。

そのため、”離婚”はただの噂だったようです。

現在は、シンガポールに移住?

自宅を売却した畑田さん。

では、現在はどこに住んでるの?と思い調べてみました!

現在は、シンガポールに子どもたちと住んでいるようです!

実は私達はシンガポールにお引越ししました!!
突然決めた事で、子供達の事を考えて行くならこのタイミングかなぁ⁈と思い

引用:畑田亜希official Blog

以前、松浦さんが

日本は税金が高い

と発言されていました。

そこで、日本とシンガポールの税金を比べてると、

シンガポールは日本よりも税金が安いようです。

また、旅行・観光に行く際の、犯罪や安全についての指針となる”世界平和度指数ランキング“があります。

そのランキングで、シンガポールは7位。

ちなみに、このランキングでは、日本は9位・・・

そのため、シンガポールは他の海外と比べ安全だと考えられます。

日本とシンガポールを比べ、その結果シンガポールに移住されたようです。

よもぎ
畑田さんと、浜崎さんは確かに似ていましたが、現在結婚されているのは、畑田さん。
変わらずに、幸せな結婚生活を続けていってほしいです!

<スポンサーリンク>


関連記事




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

銀座の会社でライター業をしています。世間のさまざまな事件や事故、人物について調べ、私なりの視点で情報をお届けします!スタバで記事を書くことが多いので、もし見かけたらお声かけください。笑
           

SNSでシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。