杉山愛の旦那はマネージャーで婿養子!?子供はイケメン? 


2019年7月15日19時00分~21時54分から「はじめてのおつかい!今夜も笑顔&涙が満載!夏の大冒険3時間SP!!」が放送されます。

はじめてのおつかい」といえば、子供たちが一生懸命頑張る姿が印象的です。

今回の放送では、元テニス選手である杉山愛さんの子供がおつかいに挑戦するようです。

また、杉山さんは母としておつかいに挑戦するようです。

そんな、杉山愛さんの旦那さんについて「マネージャー」や「婿養子」などと気になるワードがいくつかありましたので、今回は杉山さんの旦那さんについて調べていきます!

よもぎ
イケメン長男のはじめてのおつかいも気になりますが、旦那でありながらマネージャーとはどういうことなのでしょうか?

<スポンサーリンク>


杉山愛さんって?

生年月日:1975年7月5日
出身地:神奈川県
家族:父、母、妹
出身校:県立湘南高校卒

引用:AI SUGIYAMA OFFICIAL SITE 〜 杉山愛 公式サイト 〜

杉本さんは、4歳の時に初めてラケットを握り17歳から34歳までの17年間プロとして活躍されました。

現在は、スポーツコメンテーターとして活躍されています。

17年間も第一線で活躍されていたことはとても驚きです!

また、杉山さんが17年間のプロ生活で残された実績を聞き、さらに驚きました!

その実績がこちらになります。

グランドスラム女子ダブルスで3度の優勝

グランドスラムのシングルス連続出場62回は女子歴代1位

WTAツアー最高世界ランク シングルス8位 ダブルス1位

世界で1位なんて取れるものなのでしょうか…?

また、杉山さんのブログを見ていると、現在もテニスは続けられているようです。

そんな杉山さんの旦那さんについて見ていきたいと思います。

杉山さんの旦那はマネージャーで婿養子?

杉山さんの旦那さんは、写真の方になります。とても仲がよさそうです。

杉山さんと旦那さんは、2011年11月に結婚されました。

旦那さんのお名前は、走さんになります。

走さんは、ケニアで生まれ、ケニアで育ったそうです。

走さんの職業は、元プロゴルファーで、杉山さんと出会ったきっかけもゴルフになります。

現在は、杉山さんのマネージャーをされているようです。

また、「婿養子」というキーワードについて調べましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

おそらく、走さんがケニア生まれの方になるため、婿養子と言われているのではないでしょうか?

また、走さんは現在杉山さんの名字を使っているようですので、それも理由の1つだと思われます。

<スポンサーリンク>


プロポーズが素敵だった!

走さんのプロポーズがとても素敵なんです!

プロポーズは、クリスマスイブの夜に走さんのサプライズで行われました。

走さんが、杉山さんの手に杉山さんが欲しがっていたマグカップを渡します。

喜ぶ杉山さん。しかしプレゼントはまだ終わりではありません。

もう一つのプレゼント。それは指輪でした。

走さんはプレゼントを渡した後、「Will you marry me?」と英語でプロポーズし、それに杉山さんが大泣きで「Yes」と答えたようです。

よもぎ
クリスマスイブにプロポーズって憧れではないでしょうか?(“▽”*) ♪

さらに、英語でプロポーズなんて・・・

日本男性ですと、恥ずかしがって難しそう…。やはり外国の方は情熱的ですごいですね!

子供はイケメン?

子供の名前は、悠くんになります。

イケメンというよりは、可愛い感じです。

また、どちらかというと旦那さんに似ているような気がします。

よもぎ
今回は、杉山さんの家族についてみていきましたが、とても家族仲がよさそうです。
今日放送される、はじめてのおつかいで悠くんが頑張る姿がとても楽しみです!

<スポンサーリンク>


関連記事




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

銀座の会社でライター業をしています。世間のさまざまな事件や事故、人物について調べ、私なりの視点で情報をお届けします!スタバで記事を書くことが多いので、もし見かけたらお声かけください。笑
           

SNSでシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。