高見奈央の峰不二子がきれい!サバイバル番組で活躍!でも足臭いキャラ?

高見奈央さんを知っていますか?

美女10人が集められたサバイバル番組に出演し、頑張っている姿や性格がいいと話題になった高見さんです。

そんな高見さんが今夜放送される有吉反省会に出演されます。

反省内容は、「菊地亜美を尊敬していない。本当に尊敬しているのは指原莉乃」

ちょっと菊地亜美さんが かわいそうですね・・・

どんな放送になるのでしょうか?

さらに高見さんはネットでいろいろと話題があるようです。

今回は高見さんについて見ていきたいと思います!

<スポンサーリンク>


高見奈央さんのプロフィール

高見奈央さんの歴史

高見奈央(NAO TAKAMI)
生年月日:1996年11月28日
出身地:三重県
趣味:ダンス、水泳、アコーディオン
特技・資格:変顔、パソコン
身長:158cm

引用:LesPros 公式サイト

高見さんは、小学4先生の時に、レプロエンタテインメントに所属。

2010年にファッション雑誌「ラブベリー」4月号に掲載。

2011年に”アイドリング!!!5期生メンバー”オーディションの最終候補に選ばれるが、落選

2012年にレプロエンタテインメントの新アイドルグループ”ベイビーレイズ“(現:ベイビーレイズJAPAN)に選抜される。

2019年に”なおすけチャンネル“(YouTube)放送開始。

そして、”陸海空 こんなところでヤバいバル“に出演。

小学4年生の時に芸能界に入られたということは、高見さんの芸歴は結構長いですね。

高見奈央さんが所属していたベイビーレイズとは?

ベイビーレイズは、5人組からなるアイドルユニット。

メンバーは、大矢梨香華子さん傳谷英里香さん林愛夏さん高見奈央さん渡邊璃生さん

引用:レプロエンタテインメント 公式サイト

2年間で日本武道館ワンマンライブを実現させなければ解散“という公約のもと活動をスタート。

ファーストシングル”ベイビーレイズ“でデビュー。

2013年8月のSHIBUYA O-EASTでのワンマンライブでは1000人を動員。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌である”暦の上ではディセンバー”で注目される。

他にも精力的な活動を続けるが、

“公約”である2年が迫るもライブ動員人数は、追いつかなかった。

日本武道館公演実現のためメンバー自ら13872名の署名を集め、2014年12月に日本武道館ワンマンライブを実現。

武道館ライブは開催できたが、動員人数が5500人となり満員にすることはできなかった。

そのため、”ベイビーレイズ”を”ベイビーレイズJAPAN“に改名し、日本全国から愛されるアイドルを目指すことに。

2016年7月にフランス・パリで開催された日本文化交流イベント「第17回ジャパン・エキスポ」にて海外進出を果たす。

2018年9月24日に開催された、山中湖交流プラザきららにてラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」で解散が発表された。

最初の公約が…2年間で日本武道館ワンマンライブを実現なんてとても難しいことでは・・・?

自分たちで署名活動を行ったり、海外進出なんて人気のあるグループだったんだと思います!

高見奈央さんの峰不二子がきれい!

高見さんの峰不二子さんのコスプレが話題になっています!

高見さん足がすごく きれいです!

ANIMAXで放送された、ルパン三世の特番に出演した時の衣装のようです。

他にもコスプレした姿がインスタにあがっていました。

高見さんスタイルがいいので、どの衣装も似合ってます(^o^)

<スポンサーリンク>


高見奈央さんはサバイバル番組で活躍!

高見さんは、陸海空 こんなところでヤバいバルに出演され、話題になりました。

250名の中から10人の美女が選ばれ、山奥を舞台にサバイバルに挑戦していきます。

毎朝1つだけ支給物資が贈られるだけで、他は、自給自足の生活。

その中で、”10kg体重を増やす“というミッション。

上手くいかないことが多く、最後の方は、頑張る組と頑張らない組に分かれていきます。

頑張らない組は陰口がどんどんヒートアップ。

頑張る組は食料調達に一生懸命。

と、対比がすごかったです・・・

よもぎ
番組を見ていましたが、陰口が・・・
女性の本音がすごい怖かったです…

その中で、高見さんは、真面目キャラとして、頑張る組に。

この番組のおかげで、高見さんのことを知って、好きになった人は多いと思います!

高見奈央さんは足臭いキャラ?

高見さんは、アイドルなのに足が臭いという噂が!

元アイドルではありますが、大丈夫なのでしょうか…?

早速、真相を見ていきたいと思います!

高見さんは、番組の企画で他の芸能人に自分の足の匂いを嗅がせていたようです。

その時高見さんの足は、足の裏だけでなく、足の甲も臭かったらしいです…

足の甲が臭いってあまり聞いたことありませんね・・・( ̄△ ̄;)

また、高見さんは、ベイビーレイズJAPAN時代に21ヶ所全国ツアーファイナルを行っています。

その時、メンバーに暴露されていました。

高見奈央は2泊の予定に下着を1枚しか持ってこなかった事や靴下を洗っていなかった

引用:ニコニコニュース

靴下洗わなければ、足も臭くなりますよね・・・

実際に高見さんの足を匂ったわけではないので分かりませんが、元アイドルということで臭くないことを願います…!

よもぎ
陸海空の番組で高見さんが好きになったので、今回の番組も楽しみです!
先輩を尊敬していなかったって、どんな禊があるのでしょうか?

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。