谷原章介は英語がうまい!嫁はいしだ壱成の元嫁?子供は全部で6人?

本日の22時00分~22時30分で放送される、おしゃれイズム谷原章介さんがゲストとして出演されます。

谷原さんは現在、偽装不倫アタック25の司会などで活躍されています。

また谷原さんは、演技だけでなく、英語や中国語と語学力もすごいようです!

今回は、多方面で活躍されている谷原さんについて詳しく見ていきたいと思います!

<スポンサーリンク>


谷原章介さんプロフィール

谷原章介(Shosuke Tanihara)
生年月日:1972年7月8日
星座:蟹座
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:183cm
体重:72kg
趣味:料理・スポーツ観戦・音楽鑑賞・ゴルフ・時計

引用:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

谷原さんは、1992年~1994年の間、ファッション誌”メンズノンノ“の専属モデルに。

1995年に映画”花より男子”で道明寺司役で俳優デビュー。

その後も多数のドラマ、映画に出演されています。

そして、2008年に公開された”ハンサム★スーツ“。

谷原さんの代表作としてあげられる作品になります。

スーツを着ることで、誰でもハンサムになり、女性にモテモテになれるという話。

ハンサムな男性役として、登場するのが谷原さん。

谷原さんの身長は183cm、そして、あの顔。

ハンサム役と言われても文句ないですね(^o^)

谷原章介さんは英語がうまい!

谷原さんのことを調べていると、演技や司会で活躍されているだけではないようです!

谷原章介さんは英語がペラペラ!?

谷原さんは、NHKの”英語でしゃべらナイト“に出演した時、

俳優の”ジャン・レノ”さんに通訳なしでインタビューしていたようです。

引用:Wikipedia

その時の動画を探しましたが、見つからなかったです…

英語を話す谷原さん見てみたかったですね・・・(´・ω・`)

谷原章介さんは、中国語も話せる!?

谷原さんは、英語だけでなく中国語も話せるようです!

谷原さんは、2006年にNHKの”テレビ中国語講座“に出演されていました。

初めはまったく中国語が話せなかった谷原さんですが、回を重ねるごとに中国語が上達していきます。

番組の最後には、中国語で手紙を読むことまでできていました。

引用:youtube

語学まで堪能だなんて、谷原さん本当にすごいですね(^o^)

<スポンサーリンク>


谷原章介さんの嫁はいしだ壱成の元嫁?

谷原章介さんの嫁は誰?

俳優として活躍されている谷原さんですが、2007年に結婚しています。

結婚されたお相手は、元タレントの三宅えみさん

引用:こいもうさぎのブログ

三宅さんは、PinoやAmiといったアイドルグループでも活躍されていました。

谷原章介さんの嫁はいしだ壱成の元嫁?

三宅さんですが、実は谷原さんと結婚する前に、他の方と結婚されていました。

元夫は、いしだ壱成さん。

引用:exciteニュース

三宅さんといしだ さんは、2003年に結婚されました。

2004年12月に子供を出産しますが、2006年に離婚…。

離婚原因は、いしだ さんの亭主関白に三宅さんが愛想を尽かしたのでは?と言われています。

いしだ さんは、”朝食時に必ず7種類のドレッシングを用意する“などの、細かいルールをたくさん作っていたようです。

三宅さんで なくても少し嫌になりますね…

谷原章介さんといしだ壱成さんの約束とは?

三宅さんといしだ さんが離婚され、2人の間の子供は、三宅さんが引き取りました。

その後、三宅さんと谷原さんが結婚します。

その時、子供について、谷原さんと いしださんの間で約束が交わされました。

「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。」

「養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいかもしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて。」

引用:NEWSポストセブン

谷原さんと宮原さんが結婚した時すでに、三宅さんのお腹には子供がいました。

三宅さんと いしださんの間の子供が、”自分だけお父さんが違う”と感じないための配慮だったようです。

いしださん自身も子供のころに同じような経験をされていたので、何か思うことがあったのでしょうか?

谷原章介さんの子供は全部で6人?

谷原さんの子供は全部で6人?

谷原さんと三宅さんの間には、現在全部で6人の子供がいるようです。

いしださんとの間の子が一人。

谷原さんとの間に5人ということになります。

2007年に女の子、2009年にも女の子、2010年に男の子、2012年に男の子、そして2015年に男の子が生まれました。

三宅さんは、常に妊娠、子育てを繰り返していたようですね。

現在、お子さんの名前は公表されていないようです。

谷原章介さんのイクメンぶり!

子供が6人もいるということで、やはり子育ては大変ですよね…

三宅さん1人で子育ては…と思いましたが、さすが谷原さんです!

谷原さんは、子育てにも積極的に参加するイクメンのようです。

料理だけでなく、子供用のバッグやランチョンマットなども自分で作るようです。

引用:NAVERまとめ

こちらの写真は、

谷原さんがミシンで作った子供用のカバン

クオリティーがすごい!

料理をするイクメンはよく聞きますが、裁縫までするイクメンぶり…

谷原さんて本当に何でもできるんですね(*^-^*)

よもぎ
多方面で活躍されている谷原さん。
家庭でもイクメンぶりを発揮するなど完璧な人のようです!
今後の活躍にも期待です!

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。