小池美由がFF14引退!過去にサンシャイン池崎と熱愛との噂も?

本日の有吉反省会にアイドルの小池美由さんが出演されます。

小池さんは「ファンの同情を引くためチケット3枚しか売れていないとウソ」という内容に関して反省されるとのこと。

番組の内容を聞いてまず思ったのが、小池美由さんって…?

失礼ですが私は誰か分かりませんでしたので、すぐに調べました!

小池美由さんについて調べていくなかで「FF14引退」「サンシャイン池崎」などのキーワードが話題になっていたため、調べてみました!

よもぎ
アイドルの小池美由さん初めて聞きました…。
どんな人なのでしょうか?

<スポンサーリンク>


小池美由さんって?

小池美由 Miyu Koike
1994年1月19日生
身長144cm AB型
神奈川県出身
趣味:ゲーム、アニメ、プロレス観戦、格闘技観戦
特技:料理、裁縫、バドミントン
資格:栄養士、薬膳コーディネーター

引用:小池美由オフィシャルサイト

2014年6月にビクターレコーズからデビューし、メジャーデビューシングル宇宙かくれんぼオリコンデイリー12を獲得しています。

オリコンデイリー12位というのは、いい数字なのでしょうか…?デビューで12位というのはちょっと微妙な気もしますね。

また、小池さんのTwitterをみていると昨日の投稿に次のような内容がありました。

放送日を間違えてますね…笑

おっちょこちょいな一面もあるのでしょうか?写真からは、しっかりしているような印象だったので、ギャップもあり可愛いですね(*゚▽゚*)

小池美由さんがFF14引退!?

小池さんがFF14(ファイナルファンタジー14)を引退したということが話題になっているようです。

小池さんは、ニコニコ生放送公式の「ファイナルファンタジー14チャンネル」にレギュラー出演をされていました。

この番組の中で、小池さんが実際にFF14をプレイしていた際に問題が起きたようです。

FF14は、オンラインでできるゲームのため、番組内で小池さんが仲間を募集し、パーティーを組むという企画が行われました。

その時に、

パーティーを組んだメンバーが、小池さんのゲーム内での行動をTwitch等でリアルタイムで誹謗中傷し晒し者にしていたのです。

この事が小池さんのFF14を引退した理由の一つではないか、とネットで噂されていました。

よもぎ
趣味がゲームと言われているので、きっとFF14も好きでやられていたと思います。
それなのに、裏番組で晒すなんて許せないですよね…。

<スポンサーリンク>


サンシャン池崎と熱愛との噂?

みなさんも一度も聞いたことがあると思います!あの「空前絶後の~」というフレーズでTVに出られているサンシャン池崎さんとの熱愛との噂があったようです。

その噂のもとになったのは、昨年都内近郊の河川敷でサンシャイン池崎さんの単独ライブの打ち上げを兼ねたバーベキューになります。

そのバーベキューには、小池さんも参加していたようです。

バーベキュー中も二人は寄り添い、いい雰囲気だったとの情報もありました。

そんな雰囲気をみせられれば、付き合ってる?となりそうですね。

しかし、
 

このまま“お持ち帰り”か!?と思いきや、数分立ち話をすると、小池は1人で駅の方に歩いてく。口説ききれなかったのか、その後ろ姿をなごり惜しそうに見ていた池崎はトボトボ歩き、タクシーを拾って帰宅した。

引用:NEWSポストセブン

このことから、池崎さんはだめだったようですね…。ですので、熱愛とは違いますね。

また、小池さんはインスタに池崎さんのコスプレ姿を投稿されています。

↓ 小池さんのコスプレはこちら ↓

本当に何もないようですね!

よもぎ
ネットで「苦労しているアイドルNo.1」と言われてる小池美由さんですが、今回調べただけでも、いろいろと話題がある人のようです。
有吉反省会で「チケット3枚」問題についてどのように弁明されるのかも楽しみですね!

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。