高畑充希 インスタで蒼井優を祝福!美女コンビの関係は”アズミ・ハルコは行方不明”から!


“ヲタクに恋は難しい”の実写化が決まりました!

本にして欲しいWEB漫画1位“を獲得したこともある、大人気のWEB漫画になります。

主演は、高畑充希さん山崎賢人さんのW主演。

高畑さんは来月公開の”引っ越し大名!”にも出演されます。

引っ越し大名!にピエール瀧が出演!?他作品は続投?代役?

2019年7月24日

今回はそんな大忙しの高畑さんについて見ていきたいと思います!

高畑さんと言えば、最近結婚された蒼井優さんと仲が良いと有名です。

2人の関係の始まりとはいつだったのでしょうか?


<スポンサーリンク>


高畑充希さんがインスタで蒼井優さんを祝福!

早速、高畑さんと蒼井さんの関係を見ていきましょう!

高畑充希さんがインスタで蒼井優ゆうさんを祝福!

蒼井さんは、2019年6月3日に芸人である山里亮太さんと結婚されました!

おめでとうございます(*^-^*)

そんな蒼井さんに対し、高畑さんはインスタでお祝いの言葉を送っています。

インスタの写真は、蒼井さんでしょうね。

高畑さんは蒼井さんのことを親友と呼んでいるようです。

2人はとても仲が良いようです!

高畑充希さんと蒼井優さんは仲がいい!

他にも高畑さんのインスタに蒼井さんの写真はあがっています!

2人でイギリスに旅行に行っていたようです。

また、昨年の春にはサンフランシスコに2人で。

海外旅行なんて、本当に仲が良くないと行けないですよね…

それにしても、写真の2人が可愛すぎる!

ネットでも”美女コンビ” “かわいい” “羨やましい“と話題になっていました。

↓ 高畑充希さんについて ↓


<スポンサーリンク>



     
   

美女コンビの関係は”アズミ・ハルコは行方不明”から!

これだけ仲の良い高畑さんと蒼井さん。

「なぜこんなに仲が良いの?」

と皆さん気になりませんか?

その理由について調べてみました!

“アズミ・ハルコは行方不明”とは?

高畑さんと蒼井さんはある作品で共演されていました。

その作品は、2016年12月5日に公開された”アズミ・ハルコは行方不明

ある地方都市在住の、27歳の独身OL安曇春子(蒼井優)が突然行方不明に。

同時期に発生した「キルロイ」と呼ばれる若者が描くグラフィティ・アート。

女子高生ギャングが男性を襲撃する事件。

安曇春子が行方不明になった事件は”キルロイ”と”女子高生ギャング”の2つに関連があるのか?

を軸にストーリーが展開していきます。

また、安曇春子が行方不明になる前と後、2つの時間軸が描かれます。

その時間軸の中に木南愛菜(高畑充希)の物語も展開。

“アラサー・ハタチ・女子高生”の三世代の女性たちの生き様を浮き彫りにした青春サスペンスラブストーリー。

内容は少し難しそうですが、”女子高生ギャング”などの気になるワードもあるので、見てみたいです!

高畑充希さんと蒼井優さんは”アズミ・ハルコは行方不明”で共演!

“アズミ・ハルコは行方不明”で共演した2人ですが、2人の役は全然違いました!

高畑さんが演じる木南愛菜はエネルギッシュ。

蒼井さんが演じる、安曇春子は消極的な女性。

と真逆の役柄でした。

そんな2人が仲良くなったきっかけは、蒼井さんの言葉。

高畑さんは、木南愛菜の演じ方がわからず悩んでいました。

そのことを蒼井さんに相談。

蒼井さんから、

愛菜本人もわかっていないから、そのままでいいんじゃない?

と一言。

この言葉により、高畑さんは、色々なことが府に落ちます。

蒼井さんの一言により、高畑さんの悩みも消えていきます。

“アズミ・ハルコは行方不明”で初共演だった2人でしたが、こういったこともあり、お互いのことを

優ちゃん、みっちゃん

と呼ぶほど仲が良くなります!

引用:pinterest

蒼井さんは芸能界の先輩だけありますね。

たった一言で悩みを解消できるなんて…さすがです!

よもぎ
“ヲタクに恋は難しい”でも蒼井さんからのアドバイスはあるのでしょうか?
美女コンビの2ショットをもっとみたいですね!

<スポンサーリンク>


関連記事




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

銀座の会社でライター業をしています。世間のさまざまな事件や事故、人物について調べ、私なりの視点で情報をお届けします!スタバで記事を書くことが多いので、もし見かけたらお声かけください。笑
           

SNSでシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。