山﨑賢人 土屋太鳳に似てる!?弟の土屋神葉はさらに似てるって本当!?

今回は、”ヲタクに恋は難しい“で高畑充希さんとW主演をする山﨑賢人さんに注目してみました!

山﨑さんについて調べていると、

共演経験もある土屋太鳳さんと似ていると話題のようです。

本当に似ているのでしょうか?

<スポンサーリンク>


山﨑賢人さんは土屋太鳳さんに似てる!?

山﨑賢人さんのプロフィール


山﨑賢人(ヤマザキケント)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー

引用:STARDUST 制作2部

山﨑さんは、中学3年生の時、原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能界に。

“ピチレモン”という雑誌で、メンズモデルとして活躍。

山﨑さんは、企画で女装を行い、なんと1位獲得!

確かにかわいい!でもなぜ金髪…?

山﨑さんの女装とても似合ってますが、その話は置いといて山﨑さんの活躍を見ていきましょう!

その後、2010年”熱海の捜査官“で俳優デビュー。

2011年には、”管制塔“で映画初主演。

2016年に”ヒロイン失格” “orange“などに出演し、

第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

今年は”キングダム“に出演し、さらに有名になりました。

そして、今話題になっている2020年2月7日公開の”ヲタクに恋は難しい”で高畑充希さんとW主演されます!

引用:映画ナタリー

“ヲタクに恋は難しい”は私も原作を読んでましたのでとても楽しみです!

どんな”二藤宏嵩”を演じてくれるのでしょうか?

土屋太鳳さんのプロフィール


土屋太鳳(Tao Tsuchiya)
生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味・特技:ダンス・スポーツ・芸術鑑賞・旅・ピアノ

引用:Sony Music

土屋さんは、2005年に角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施した、
スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。

2008年に”トウキョウソナタ“で映画デビュー。

その時、共演した香川照之さん、津田寛治さんをみて、女優への道を選びました。

2010年に高校に進学し、創作ダンス部に所属。

土屋さんの高校は、全国大会に出場し準優勝しています!

全国出場だけでもすごいですが、土屋さんはなんとその年に、

NHK大河ドラマ”龍馬伝“でテレビドラマ初出演も果たされていました。

どれだけ忙しかったのでしょうか・・・

その後、”鈴木先生”に出演し、世間から注目を浴びるように。

2013年に日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学しますが、

忙しく4年間での卒業はできなかったようです…

2014年にNHK連続テレビ小説”花子とアン“に出演。

2015年にも”まれ“のヒロインとして活躍。

現在は、”グルメチキンレース・ゴチになります!“にレギュラーとして出演。

土屋さんも山﨑さん同様、多忙ですね(⌒_⌒;

山﨑賢人さんは土屋太鳳さんの共演作品は?

様々な作品に出演されている2人ですが、共演した作品もありました!

2015年放送の”まれ”で夫婦役として共演。

この時の2人のキスシーンが話題に。

他にも2015年公開の”orange”でも共演されていました!

旬な俳優、女優ということで、共演されることも多かったようです!

また、旬なだけでなく、2人とも演技力がすごいですよね(^o^)

山﨑賢人さんは土屋太鳳さんに似てる!?

多数の作品で活躍され、共演経験もある2人。

そんな2人が似ている!と話題のようです。

引用:livedoor

まるで兄弟…(゚∀゚*)

次は、2人が並んでいる写真

引用:芸トピ

並べてみると、目元でしょうか?

とにかく似ていますね!

他にも、土屋さんが男装された時の写真も似ていると話題のようです。

この土屋さんの姿見たことある人いませんか?

そう、山﨑さんが出演された”四月は君の嘘“の時に似ているんです!

2人の写真を見比べた結果、話題になっているように似ています!

<スポンサーリンク>


土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんはさらに似てるって本当!?

山﨑さんと土屋さんが似ていることは分かりました。

しかし、

山﨑さんは、土屋さんの弟である土屋神葉さんにも似ているようです!

土屋神葉さんのプロフィール


土屋 神葉(TSUCHIYA SHIMBA)
所属:東京
年齢:23歳

引用:劇団ひまわり

神葉さんは、1996年4月4日生まれになります。

舞台や、声優などで活躍されています。

お姉さんの土屋太鳳さんとは、映画”バンブルビー”で共演。

土屋さんの弟だけあって、神葉さんも顔が整っているイケメンです!

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんはさらに似てるって本当!?

実際に写真を見比べてみましょう!

まずは、山﨑さん。

引用:ORICON NEWS

次に神葉さん。

輪郭でしょうか?

土屋さんの兄弟ということで、やはり弟の神葉さんも似ています!

また、芸能人のそっくりさんを調べてくれるサイトでも検証してみました!

引用:soKKuri

私はもちろん、似ている方に投票!

結果を見てみると、似ていると思っている人は多いようです!

よもぎ
土屋太鳳さんや弟の神葉さんと似ていると話題の山﨑さん。
“ヲタクに恋は難しい”でも話題になってほしいです!

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。