2019年の六本木のハロウィンイベント!ブッフェなどの情報も!

今回のハロウィン情報は、東京・六本木

六本木でもハロウィンのイベントは多数行われています。

前回の渋谷と比べて少し大人なイメージの六本木。

やはり落ち着いた雰囲気なのでしょうか?

今回は、六本木のハロウィンイベントについてまとめていきます!

よもぎ
六本木といえば六本木ヒルズのイメージ。
どんなイベントが開催されるのでしょうか?

<スポンサーリンク>


2019年の六本木のハロウィンイベント!

今回も早速、六本木のハローウィンイベントを見ていきたいと思います!

六本木ヒルズハッピーハロウィン

定番のパレードからレストランの限定メニューなど、ハロウィンを盛り上げるイベントが多数開催される予定です!

こちらは、去年の「ハロウィンパレード」の様子になります。

引用:Le’s ENJOY TOKYO

六本木ヒルズの「ハロウィンパレード」は去年で16回目を迎えました。

映画」のテーマのもと、キャラクターに仮装し、パレードに参加するようです。

他にも、ハロウィンキッズスタンプラリーなども開催され、子どもが楽しめる内容になっています。

また、六本木ヒルズ内のレストラン&カフェでは限定メニューが用意されるようです!

去年の限定メニューはこちらになります。

引用:Le’s ENJOY TOKYO

他にも多数用意されているようです。

どちらも美味しそうで、食べてみたい…

今年は、どんな限定メニューなのでしょうか?楽しみです!

開催日時 2019年10月1日~31日
会場 六本木ヒルズアリーナ

マハラジャ 六本木 ハロウィンパーティー

マハラジャ六本木では、仮装コンテストなどが開催されます。

2016年のマハラジャのハロウィンパーティーの様子はこちらになります。

そして、マハラジャ六本木の仮装コンテストでは賞金がでます。

その総額がなんと・・・

賞金50万円!

去年の額にはなりますが、もしかしたら今年も賞金が用意されているかもしれません。

仮装に自信のある方はぜひ!挑戦を!

開催日時 2019年10月25日26日31日
会場 マハラジャ六本木
(東京都港区六本木3-12-6
六本木プラザビル5F)

東京タワー

六本木とは違いますが、六本木から徒歩圏内ということで、東京タワーの情報もまとめたいと思います!

東京タワーでは、ハロウィンをテーマにした夜景イベントが開催されました。

2018年は、夜景にプロジェクションマッピングや音楽を重ね、お化けのパーティーに迷い込んだような「お化け屋敷タワー」を表現。

お化けのパーティーはこちらになります。

引用:FASHION PRESS

他にも、去年は「仮装してパレードするほどではないけれど、何となくハロウィンの盛り上がりに乗っかりたい!」をコンセプトにしたイベントも行われています。

「なりきりハロウィン撮影コーナー」が設置され、小物が用意されているので、「なりきり写真」が撮れるようです。

そして、東京タワーといえば、ライトアップ。

今年は、どんな色でライトアップがされるのでしょうか?

開催日時 2019年10月4日~31日
会場 東京タワー

よもぎ
マハラジャ六本木の賞金に驚きました・・・
渋谷と比べて少し落ち着いているイベントが多い気がします。

まだ情報が少ないので、情報が解禁され次第、追記していきます!

<スポンサーリンク>


ブッフェなどの情報も!

ハロウィンは、仮装するだけが楽しみではありません!

ハロウィンに合わせて、様々な限定メニューが用意されています!

TOKYO MIDTOWN HALLOWEEN

東京ミッドタウンでは、毎年10月1日~10月31日までの1か月間「TOKYO MIDTOWN HALLOWEEN」を開催。

お化けやカボチャをモチーフにしたスイーツなどが販売されます。

去年販売されたものはこちらになります。

引用:

3つとも見た目も可愛い…食べるのが少しもったいない気がします(´・ω・`)

今年は、どんなスイーツがあるのでしょうか?

今から楽しみで仕方ありません!

開催日時 2019年10月1日~31日
会場 東京ミッドタウン

グランド ハイアット東京

大人なハロウィンを楽しめる限定メニューがグランド ハイアット東京では食べることができます。

引用:Let’s ENJOY TOKYO

去年は、1階のフィオレンティーナ ペストリーブティック2階のフレンチキッチン、6階のオークドア、6階のオークドアバーで開催。

今年は、それぞれどのようなメニューになるのでしょうか?

開催日時 2019年10月1日~31日
会場 グランド ハイアット東京

よもぎ
今年も盛り上がるであろうハロウィン。
六本木では、どのようなハロウィンイベントが見れるのでしょうか?

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。