りんごちゃんのすっぴん画像はやっぱり男?実家は中華料理屋!?TGCにもゲスト出演?

最近毎日のように見る りんごちゃん。

今日も22時から放送される、「ダウンタウンDX★モノマネ芸人20連発!Wさんま&りんごちゃん対RG熱唱」に主演されます。

りんごちゃんの見た目は女の人にしか見えませんよね。

りんごちゃんのメイクって女性よりもうまいですよね!

私よりも上手くって、いつも羨ましく見ています・・・

そこでみなさん気になりませんか?

り ん ご ち ゃ ん の す っ ぴ ん が・・・・・・・・・・・・

ということで!今回は、

・りんごちゃんの禁断のすっぴん画像
・実家がまさかの中華料理やなのか!?問題

これらについて徹底的にあらっていこうと思います!

<スポンサーリンク>


りんごちゃんのすっぴん画像はやっぱり男?

りんごちゃんの見た目は、完璧女の子。

肌とかもすごい綺麗です!

そんな りんごちゃんのすっぴん画像が公開されたようです…!

完全に男・・・

可愛かった りんごちゃんはどこに(´・ω・)

目が全然違いますね。

りんごちゃんは、メイクがすごく上手いようです。

ネットでも りんごちゃんのメイクの上手さは話題になっています!

メイクが上手いの羨ましい…

りんごちゃんの実家は中華料理屋?

りんごちゃんの実家は、中華料理屋さんなんです!

りんごちゃんのインスタで中華料理の写真が。

ハッシュタグに”おとんの料理”。

“おとんの料理”ということは、りんごちゃんのお父さんのお店ということでしょう。

お店の名前は、”順風“。

調べてみると、青森県十和田市にあるようです。

りんごちゃんの出身地も青森県十和田市。

ということで、実家は”順風”という中華料理屋さんで間違いないようです!

りんごちゃんの好きな食べ物はチャーハン。

インスタにもチャーハンの写真がいくつか載っています。

やはり実家が中華料理屋さんの影響なのでしょうか?

<スポンサーリンク>


りんごちゃんがTGCにゲスト出演?

2019年7月27日(土)に富山市総合体育館にて、『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が開催されます。

TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)とは?

TGCは、「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマとし行われる、日本のファッションイベント。

TGCでは、海外への情報発信・外国人客誘致を狙い外務省と国土交通省がバックアップしているようです。

外務省と国土交通省のバックアップもあり、“世界でも類を見ない大規模なファッションショー”として、パリで開かれた「ジャパン・エキスポ」では、好評だったようです。

モデルはファッション雑誌で人気の方や、俳優・タレントもゲストとして登場するなど、人気のファッションショーになっています!

今回のモデルの中には、新川優愛さんも参加されています。

りんごちゃんがTGCにゲスト出演?

りんごちゃんといえば ものまね。

りんごちゃんの男時代!?所属事務所は?ものまねレパートリーまとめ!

2019年7月16日

りんごちゃんの ものまねをTGCの舞台でも披露してくれるのでしょうか?

また、りんごちゃん以外のゲストは、人気youtubeのはじめしゃちょー木下優樹菜さんなども出演されます。

TGCに出演なんて、りんごちゃんは本当に今人気があるようです!

よもぎ
りんごちゃんのレパートリーは全部で500以上。
全てのものまねを見ることはできるのでしょうか?

<スポンサーリンク>


関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。